--.--.-- / Top↑

にこ「日本アカデミー賞金トロフィー」ご覧になりましたか??

最優秀作品賞は「東京タワー 僕とオカンと、時々、オトン」が受賞でしたねぇ。

えー最初から見ていなかったので、何か本人から、コメントがあったかは不明なのですが、オダギリジョーさん!!こ、こ、こ、これはーー!!ジャック・メイクジャック・スパロウ ではなかったですかーーー!? あれ、最近の彼のスタイルなんですかね?・・・すみません、全く詳しくないもので・・・たはー 汗

っど、ど、、どうして・・・なぜ、目の周りがあんなに黒いんですか~??髪型も、なんか「眼の回りの黒いアイライン」のせいなのか、ジャックのドレッド・ヘアーに見えてしまった・・・!!!そんな人、私だけではなかったはずですが…?しかも、なんだか、かつての企画 『和製パイレーツ』を思い出してしまった・・・汗;

そしたら、「産経新聞」のネットのエンタメ・ニュースの記事で、こんなの↓↓を発見bikkuri01こりゃあ、大爆笑笑です!! 以下、記事より抜粋・・・

 『オダギリさんは、目の下にクマを入れた“具合が悪そうな”メークで登場し「リアルに胃が痛くて……。それでも来たということを分かってもらえるように(このメークを)して来ました。主演男優賞を取れなかったのはこういうことをしているからかな」とおどけていた。』

わはははっーーーはいてんしょんなかお★パイレーツファンは、「ジャック・メイク」と思って見ていたけど、見る人変われば「具合が悪そうなメイク」だって!そうかーーポン 気がつかなかったよ。

しかも、オダギリジョー自身も「具合の悪さドクロ」を象徴したメーク・・・だって!をぉおーーーい!!それじゃ、ジャックが胃が悪い海賊みたいぢゃないか~!!

意外と「神経質」で、胃潰瘍を患っているジャックって・・・

(あ…勝手な妄想入りました・・・汗;)ま、いずれにしても「胃」は丈夫じゃないね、きっと。日々、ラム酒漬けじゃあね・・・イカダ

残念ながら、現時点で「その時の写真」が見当たらなかったので、ざんねーーーん汗;

 ジャック・メイク

  ↑ ↑ ↑ 胃が悪い疑いのある、ジャック・スパロウ氏・・・ぷぷ

 

 2月17日(日) 写真を発見~♪ 写真では、薄目に映ってるかな、アイメイク・・・。・・・ちなみに、お誕生日入籍をしたそうで!おめでとうございま~すGOOD

 

オダギリジョー(日本アカデミー)

スポンサーサイト
2008.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromaruko.blog110.fc2.com/tb.php/8-e602543b
