--.--.-- / Top↑

HOTTOYS社

★カニバル・ジャック・スパロウ・・・1/6スケール(約30cm)フィギュア  ⇒ 3月25日 発売!

Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト カニバル版 ジャック・スパロウ ( 1/6スケールフィギュア)Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト カニバル版 ジャック・スパロウ ( 1/6スケールフィギュア)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

*これの「AWE版ジャック・スパロウ」ジャック・スパロウを持っているんですが、こりゃ~あ似てますらぶ似てないのは欲しくないし、少し前まではフィギュアなんてーーと思っていた私ですが、これは惚れました・ハートですが、ズバリ…「高い」です。本当に、清水の舞台から飛び降りる覚悟出費です…(くろまるこの場合はねしょげ

今回発売されるのは、DMCで食人族の島で、グロテスクな格好とメイクになっていた、カニバル・バージョンドクロ 映像では分かりにくかった、いろいろな装飾品が、立体で堪能出来ちゃいますねぇ~。付け替え用に「ノーマル(普通)時のお顔」もついていて、お得感は倍増ですよー!!

 ※同日、ウィル・ターナーも発売予定ですよー。ウィルファンの方は、こちらもチェック!!   でも、似てる??か…な?

Movie Masterpiece  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ウィル・タナー ( 1/6スケールフィギュア)Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ウィル・タナー ( 1/6スケールフィギュア)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

 


 ★デイヴィ・ジョーンズ・・・1/6スケール(約30cm)フィギュア ⇒ 5月25日 発売!

 

Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド デイヴィ・ジョーンズ (1/6スケールフィギュア)Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド デイヴィ・ジョーンズ (1/6スケールフィギュア)
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

*同じメーカーから、5月にはデイヴィ・ジョーンズtakoが登場予定!カラフルラブいっぱいです。映画では、色がダークに映っているので、こんなに鮮やかだったのか!と感心しちゃった。

今にもニュルニュルと、触手部分が動き出しそうですねぇ。しかーし・・・問題は、ジャックのよりまだ更に高い…泣 でもデイヴィには、あのチェスト宝箱 も付いてるんですよ。しかも!その中にデビちゃんの「心臓ハート」も、ちゃんと入っているので、この値段は納得しないといけないのかなぁ・・・絵文字名を入力してください

 ※さらに補足ですが、同社製で「サオ・フェン」(Newバージョン「もあ・すてぃーむVer.」2月25日に発売)「エリザベス」版も、発売されていますっ。 GO! 名前をクリックすると、詳細が見れますよん~エエ顔

 

――――希望は、カトラー・ベケット卿もお願いしたいところです。(購入する人~?)・・・が、誰かに買い占められるのか??(笑…)付属品には、もちろんTEAセット一式コーヒーに、Mr.マーサー氏と、「板に乗った白馬」⇒風呂に浮かばせてみたい…

でも、服には豪華な刺繍とか、シークレットブーツ(底上げ靴)とか、お値段が高くなってしまいそうだわ~・・・。あ!もちろん「卿ヅラ」の部分は、脱着可能でヨロシク ぽかーん

2008.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromaruko.blog110.fc2.com/tb.php/7-b599d3fc
