--.--.-- / Top↑

ごく最近のジョニーの画像を見ておりまして… 37 355 355
大変に恐縮かつ僭越ですが…ちょっとしたお遊びですので~398 
お優し~い皆様なら、ガッハハッ~きゃー! と笑ってくれるはず…はずはず389

・・・やっぱり、「裏画面」の方に、書き込みしておこう~爆

※左下の
「Read More…」を、ポチしてくだちゃいねっ422
(ただし寛大な方のみ~219


208 の時に、「アホ」になりま~す…では、行きまーす…435

『いち』

1.jpg
※特に…手の位置ご注目~98666



『にー』
2 



『さぁん』
3.jpg 
さすがにジョニー…「アホ」な表情にはなりきれない~9



ナベアツも、「3」という数字を愛しているのよねーーー!!

このジョニーの表情を見ていたら「ナベアツ」を思い出しちゃった~393

ジョニーがたまたま「ナベアツ風」に見える事はあっても、

ナベアツがジョニーに見える事は、この先も無いと思われますニヤリ  

オ、オモロー218 218    …おもろくなんか、ないわっっーーー!!

 

2008.07.22 / Top↑
Secret

