--.--.-- / Top↑

おそばせながら、某所への書き込みがやっと出来ました…。
本当なら、皆で参加できる企画を…と思っていたのですが、
なかなかアイデアが無くて、ごく普通の(え!?普通じゃない!?)
替え歌をアップすることにしてしまいました。
それにも関わらず、温かなレスを頂いて、本当に嬉しく思っています435

あちらには、休港前に返レスをさせて頂きますが、まずはココでお礼を…。
本当に、いつもありがとうございます421

…もちろん、あちらの替え歌も、動画化しないわけにはいかないので(爆!)
近いうちに、動画にしてみようかな…と思っています。デヘヘッ398

新たなる出航



…と、ちょっと話は変わりますが~389
あちらの休港の前に、ちょっと心苦しい(淋しい)のですが・・・。
しばらくの間は、ブログのアップをお休みしようと思います。
7月に入りましたら、出来るだけ早くまた記事アップが出来るように、
皆さんとここで変わらずパイレーツを語れる様に、
フンドシをきつく締め直して…(ハイハイ…ジャックで妄想しなーーいっっ403 )
またここに、気持ちも新たに出直す所存でございますので、
しばらくお時間を下さいませね♪♪
そしてどうか、某所が休港になってしまっても、
ここでパイレーツ愛を語りましょ415

また、忘れずに遊びに来て下さいねっっ422 

 

スポンサーサイト
2008.06.26 / Top↑
