--.--.-- / Top↑
皆さんでしっかり盛り上がった、
「ジョニーのバースデーパーティー・ウィーク384 」も、
惜しまれつつ終了し~・・・って、
くろまるこのサイトだけ、いつまでバースデーしてるんだいっっ!!
って、突っ込みいれられちゃいますね…汗~356 356
 ちっとばかり、母親業が忙しい卿この頃・・・390
  でもパソコンは、「卿」の字を忘れたりはしませんでした~^^;


今回は、内容が珍しくまじめですよぉ~!!(ココだけ読んで…笑わないっ!)

既にご存知の方も多いかと思いますが、
「パイレーツ・オブ・カリビアン公式ファンサイトのBBSの港」
が、今月いっぱいを持って「休港」になるとの事ですね。

しょんぼり?ジャック


つい先日、AWE公開から1周年!!
…と言う事で、久しぶりの書き込みをしたばかりでしたが・・・409
AWEは、いちおう「完結編」だったと言う事で、
また続編があるのか・・・?スピンオフがあるのか・・・?
そんな余韻を残しているからこその、「休港」なのでしょうね。
つまり「閉港」ではなく、あくまで「休港」と言う事になっていると思います。
これこそまさしく・・・
「そう思い続けるんだ・・・ダーリン(であす)」って感じでしょうか??

私などは、先日の書き込み自体がほぼ半年振りくらいの投稿だったので、
最近は第一線を退き(笑)・・・
つまり、ほぼロム専に徹していたようなものですが、
やはりいざ無くなる・・・と思うと、寂しい気持ちになっております466466466


先日も書きましたが、BBSあってこその「くろまる」であったし、
ここに、未だに変わらずに集って下さる、皆さんとの貴重なご縁であり・・・415
BBSから頂いた貴重な私の財産は、言葉などではとても言い表せない、
目に見えないけど、本当に本当に大事な宝物354…と、なりました。

もちろん、あちらが休港したからといって、自分の中のパイレーツ熱は、
まだまだ覚めそうにもありませんし、なんとか・・・どんな形ででも、
パイレーツへの「愛345」をここで、皆さんと語り続ける事ができたらなぁ~410
・・・って、密かに343・・・密かに343・・・思っております。

またそんな想いとは別に、パイレーツじゃないところでも、
パイレーツつながりで得た貴重なこの縁を、
これからもずっーと、大切にしていきたいですしね。皆さん、宜しくです・・・。

残り約2週間・・・あちらの管理人であるハマーさんも
「ここで今までの熱い思いを存分に語って」と、
ブログの中で書かれていますし、休港前に、なにかもう一つ恩返しを…
出来る事は無いか・・・などと・・・この週末は、想いを馳せておりました432
しかし…何かいいアイデア・・・今のところ、思い浮かばず・・・389

でも「以前某所で復活させた、あの皆様が、その後どうなっているのか・・・」
を書いておこうかな・・・とも思ったり、
はたまた、皆で何か爆弾投下(笑)して、海賊らしく(?)
賑やかに「休港の宴」もしたいし・・・なんて考えたりしていますが・・・411
何か良いアイデアでもあれば、ぜひ力を貸してくださいな~421

休港は寂しいけれど、湿っぽくしないで、いろいろを惜しみつつ…469
ここまで続けて下さったファンサイトの関係者の皆さんに、
心から感謝と尊敬の念を思いっきりぶつけたいと・・・強く思っています415

進路が決まった


スポンサーサイト
2008.06.18 / Top↑
Secret

