--.--.-- / Top↑

にか 早いものでワールド・エンド公開日から1年が経ちました。
今日は、1周年記念日です!!424 あっという間の1周年おめでとーー314314314


アニバーサリー1st

 

えぇ~誠に僭越ながら、ここで宣伝をひとつ・・・(コホンッにっこり
公開記念日に先立ちまして、お世話になった某所に、久しぶりに記念イベントの「くろまるネタ」を書き込みしました441 (アップはいつかなぁ!?)
やはり、くろまる発祥の地を無視して、記念を祝っちゃ~いかん…ってね。
パイレーツ・ファンたるもの、やはり義理や恩義は大切にしたいのですっ354
それに、あの場所があって、私が今こうしてブログをやっている事ができ、そしてあの頃からの、大切な海賊仲間と変わらず交流できるんですもの~410 
・・・おっといけねぇ~何気なくシオラシイ一面を覗かせちまったイッッ…356 )

…と、きれいごとを並べてみたけど、実際のところ皆さんもぜひ1周年記念を、あちらでもお祝い308 しませんかーーーー422という、ほのかな呼びかけでありますたはー 
もっと簡単に言うと、久しぶりの書き込みで「メチャ緊張40 」したので、ぜひ皆さんのお力を拝借させていただこうかと・・・ぬへ 

さらに打ち明け話をしますと・・・実は今回の書き込みネタは「ワールド・エンドDVD発売」当時の、記念イベント~321  …のつもりで、せっせと仕込んでいたものなのですが、タイミングを逃して・・・389 
でへっ、実際にところは・・・398「コレクターズ」版が、発売延期と言う予測不能の事態になり、発売までのカウントダウンも一気に意味のないものとなってしまい、意気消沈・・・。そして、気がつけば・・・なんて、そういった事情でございます。

ネタも、当時作成して封印していたものを、ほぼそのまま、ちょっぴり埃を払って書き込みました。・・・なので、今読むと面白くないかなぁ~390 と思いながらも、元来の「もったいない症候群」で、そうはいってもせっかくなので…って事で、アップに至ったわけでございます436 
ここでは、あえて宣伝のみ…のような内容になりましたが、あちらでは貼付できないので、記念日用画像を貼り付けて、ささやかに「352祝いの宴352
を!!
アチャチャ~karenさんに、なにか宴用のお料理でも、教えてもらっておけばよかったワン・・・388 

くろまるこ宅では、25日は3作一挙同時上映でもして、1周年を祝いたいと思います。出来れば字幕で見たいけど…くろまるこちゃんずも居るし…吹替え版で堪能しましょ~415 


2008.05.25 / Top↑
Secret

