--.--.-- / Top↑

時にご報告を…(まだ「バトン記事」じゃありません…あしからず219
今、「バトン」と称した、リレー形式による「同一テーマに則った記事投稿」…ってのが私の様なブログにも、仲良くしてもらっている「みすず嬢」より回ってまいりまして。・・・大変に恐縮ではございますが、せっかくだから参加してみようじゃないかーーー9191・・・という事になりました。

今回のバトンのお題:
「10個のキーワードからイメージ出来る人物やモノを映画限定で選ぶ」
…だそうでして410

先週末に、この企画を頂き、徐々にネタ仕込み作業をしている卿この頃です。
雰囲気をつかみたい方、ご興味のある方は、是非!
← 左の「リンク集」にある、みすずさんのブログ「みすずりんりん放送局」のバトンの回(5月19日)
の記事をご覧になって参考になさって下さいませ。本当に最高よ~424
さっすが、夜の女王483352513352だけの事はあります!壊れ方表現が半端じゃありません!!(…と言うか、ほぼ「普段」の脳内の状態を素直に文章化されたもの…と解釈致しております219


自分の妄想好きは否定しませんが…でも、なかなか「公の場」で、文章化するのは…いや…ハハハッ…小心者のくろまるこ、いささか「まいっちんぐ・まちこ先生38」です。かつて、私が、某BBSのジョニーの階へ行かなかった理由の一つです。R指定か、PG指定入ら無いとも限らないし・・・。かといって、書き込まなかっただけで、ロム専(または『覗き専 403 』とも言う…)でしたので、しっかり悶えまくってましたけどねっっ398


なので最近は、お気に入りの「画像」などを探しているけど、気がつけば口を半開きにし、心の中で「ジャックゥゥゥーーー9」とか悶えながら、DVDを最後まで完全に見ている始末…。そんなこんなで、ちっとも本題の記事の編集が進まないよぉ~ふう・・・。 罪な男…それはジャック・スパロウジャック・スパロウ


今まで、他のシーンは早送りにして、パソコンでジャックのシーンだけ「スロー」で見た事なんてなかったから、改めてジャックの魅力に釘付け~62
パソコンやDVDの傷み具合を気にしながらも、これ…癖になりそうだわっ346


それから、あともう一個クセになってしまいそうなDVDの見方を、発見363
…っていうか、やってる(やったことある)人も多いんだろうけど、ヘッドフォンつけて、観たことあります!?または、イヤフォンでもいいんだけど426

耳元で、ジャックが~囁くのよねぇ~エエ顔 こりゃあ、堪りません!
もしかしたら映画館で見るよりも、迫力があって臨場感もあって、いいかも~!!(我が家の場合は…)

もし、サラウンド・スピーカーなんかの最新音響設備が無いご家庭でも、けっこうこの方法でジャックの声を一人占め 413 できる…様な…気になれます。こころなしか、英語も聞きとれている気がするの~392 (目416 はモチロン…「日本語字幕」を追うんだけどね…389

そういうわけで(…どういうわけだ!?)、も少しお時間を頂きまして、いったいどんな仕上がりになるのか…不安ではありますが…濃うご期待!…いや、期待しないで欲しい…404


追伸…ヘッドフォン等用いた際に、耳元で囁くのは「ジャック」だけではありませんので、ご了承下さい435
「ウィル」や「ノリントン」も囁けば、ベケット卿が「ふぁいなり~」と囁いてみたり、更には「Mr.マーサー」も、あなたの耳元で囁きますよっっ~441441

Jackタバコ姿




2008.05.21 / Top↑
Secret

