--.--.-- / Top↑

ゴールデンウィーク金トロフィー 明けまして、お疲れ様でございます~410
このGWは、潮干狩りが大ブーム!だったようですね。
…いえ、ここにいらして下さっている「濃い面々」の方々のみならず。

テレビでもワイドショーで、潮干狩りを特集したりしてましてね。
どうも潮干狩り名人によると・・・
使い古しの、いわゆる汚れても良い「靴下」(臭くないヤツ)を履いて、
小幅で歩きながら「アサリあさり 」ポイントを探すんだそうですよ。
アサリっていうのは「まとまっている」ので、アサリを発見したら、大きくゴソッと砂ごとさらうと、複数のアサリをGET61 !出来るんだそうで。

この「潮干狩り名人」は、左右不揃いの「靴下」を履いていて、爆!ププッ…ぷぷ
しかも、オヤジの履くストッキング系の様な、黒く透けるタイプの奴・・・398
…潮干狩り会場には、多々「魅惑的な」方々が見受けられるらしい…ぶふっ~

あ、さて~!某劇団員の方が、新規でアップするのは恐れ多いと言うので、
止めておこうと思ったけど、あの「劇場」には余談があり我慢ならないので、
ここにひっそりとアップしときます。
堂々とブログの表面に出さずに、左下の「続きを読む」をポチッとな…
で、見れる形式に気を遣ってございますので、(…え?偉そう!?)
ぜひ、ここを訪れた方は「必読」で、お願いします。
決して、ご損はさせませんよぉ~♪

 

354 某劇団員の方へ… 354
次回の新作発表会の際は、ぜひコメントを「非公開」で送ってくださいね。
そうしたら、和風サラダ系382 (柴崎コウ似*1)の管理人が、心を込めてアップしますから。
某所をブレイクさせた劇場ネタ(え?ネタじゃない?)、
ヒッソリってぇのは似合いませんぞ!ムフッムフッ…392

まだ、未発表物もござろう?遠慮せず、さ、さ、披露しなはれ~108
いつか、「ようつべ」で実写版が見れる日を、楽しみに待っておりますゆえ・・・(ニヤリッ)
・・・あ、そっから、ここのコメントへのお返事、宜しくね~♪♪(勝手)


注*1…「柴崎コウ似」と言うのは、karenさんの勝手な、くろまるこの想像上の素顔であり、
    実物とは大きな相違点がありますので、そこんところ宜しくお願いします。
    くろまるこ本人に遭遇した際、間違っても「似てね~」などと、口になさいますなっ! 

 

 

浜辺激走

 ↑ ↑ 5月6日(火) 某・潮干狩り場の様子(イメージ写真)


はじめに…
せっかくなので、絵文字等をつけて色を添えました!(濃いめの味付けにしたとも言う…)


354眠れないエリザベス ので、本日(5月6日)の成果ピース を書かせてくださいませ。
・・・プチ劇場・潮干狩りあさり あさり 編です。

まず「穴場まっくろくろすけ 」と聞いていた某海岸海と空 255 に行ったのですが、
ぜんっぜん貝あさり がいないんー・・・ !
かわりにヤドカリ471 とカニかに がウヨウヨ・・・。

息子 「ここ、DJ352ロッカーやん~。
       チャチャチャーチャチャチャララチャチャララー
     (ジャックジャック・スパロウ 登場ソング
おんぷ )」

え~ん泣 貝~~あさり !!

しかたないので、
ヤドカリ471 捕まえてビルakaboshiごっこしたり
(食べてません、食べるフリ汗; )
伏せてあったボートラブボート を眺めて皆で「かぶりたい・・・ハート 」と言い合ったり、
水平線海と空 を見て、グリーンフラッシュキラキラ について真面目に説明したり、
お弁当弁当 食べたりしてると、地元のおばちゃんがやってきて、
「もう一つ先の入り江海がポイントナイスって教えてくれました!
おばちゃん、ありがとーーー!

で、波打ちぎわを歩いて移動・・・
波打ちぎわ砂浜 ・・・部族の島ホネ2 ・・・追いかけられる走る絵文字名を入力してください ・・・  

ダンナ 「オレがジャックジャック・スパロウ なっっっ!!(ジャック走りで激走218)」

その他家族 「ちょっと! ズルイよ!  私ワン犬笑 ガム ちゃん!(←娘にっこり )」
・・・追いつけなかったうわー! ・・・ジャックジャック・スパロウ (の役)・・・


あ、にっしーさん、クラゲクラゲさん (の死体おばけ )やら、小魚nimo やら海洋生物523 も
結構いたのですが、残念ながらウィルはいませんでしたカナシイ ・・・(笑)。
お仕事中と思われます98666

背後にカメラjumee☆camera1b の視線じー を感じたのはびーぐる286 さんでしたか・・・。
大漁でホクホクぷぷ です!

とむなげバケツ さんちは大漁すぎあさり あさりあさりあさりかな~??
ヤドカリ471 は一匹連れて帰りました。名前は「ビル・ターナーakaboshiです

濃・・・ピー!!な管理人くろ太 さん、プチと言いつつ長々とすみません~。
許してちょ344

 


 

  
・・・書き忘れましたが、
ダンナったら入り江に先に到着するなり振り返って
ジャック・スパロウ 今日という日を忘れるな・・・・」の、きめゼリフを言いやがったんだよ~!
(ズルイ!)
ザッパーン!466466にやられりゃいいのに、なにせ干潮だから、
そよそよの波しか来ないのでした・・・・389

みなさま、コメントありがとうございます。ちゅっ413


にっしーさん、いつでもビル・ターナー貸し出しますので、
ウィルの名古屋埠頭への出頭命令にお使い下さい。

”ザリガニ199 のえさ”あげてるんだけど、元気そう91 ですよ~。

2008.05.09 / Top↑
Secret

