--.--.-- / Top↑

やだっ!ちょっと、お客さぁ~ん!!下の写真見て・・・
「あれ、くろまるこのブログじゃなかった…」とか言って、帰らないで下さいね~219
間違ってませんよ~、ここで合ってます、合ってます221

あ、えっと唐突ですが~ダッフィーちゃんって、ご存知?

ダッフィー

ミッキーミッキーどあっぷ が長旅に出るのに寂しくならないように、ミニーちゃんがミッキーの為に作った「テディーベア」 だそうで、ミッキーが大事にしている「くまのぬいぐるみ」…っていう存在なんですよねハート

おしりと、足の裏の部分に「ヒドゥン・ミッキーミッキー 」がついているのも、特徴です。
さすがディズニー・・・なんて可愛らしい発想なんでしょ♪
私の脳内のようだわぁ~282
…と言うか、新商品開発がお上手でらっしゃる~ミッキー愛用のぬいぐるみbear なんてさ~392

最近は、かなり人気キャラになっていて、TDSに行くと、このダッフィーのグリーティング も行なわれてるんですね~。うむっ!キュートだわぁ~ぬへ

グリーティング・ダッフィー

もうちょっとほじくってみたい人は、ディズニーの公式サイト内に、
「ダッフィーのお部屋」156 をクリック♪)があるので、チェックしてみてネッ 354


昨年の秋頃に、東京ディズニーシー(TDS)でのみ扱われているダッフィーのコスチュームに、「
ジャック・スパロウ」の衣装が販売されてましたよね!
あの当時、とても話題になってましたねぇ。 バンダナまでついて、凝ってるし。
持ってるよーーー347って方、いらっしゃる?

20080514193828.jpg

テンションアップ テンションアップ ちなみに、このジャック・コスを着たダッフィーちゃんは、mamiちゃんちの
ご子息のもの。写真を撮ってもらいました~238 mamiちゃん、サンクスッ413

そうそう…その秋頃、キャプテンゆうまさん(mamiちゃん)と、私くろまるこがディズニーランドの「カリブの海賊」の前で、 感動の初対面を果たしたんだったわ~♪♪懐かしいぞぉ~408 ・・・しかし、連休初日でガチャ混みだった。 (そして、彼女はずっと「トムの話」をしていた~爆ッ!!)

私はディズニーランド491 のみで日帰りで、TDSに行けなかったので、このジャック・コスを手に入れ損なったのよ。
・・・というか、くろまるこ一家は、まだTDSに上陸した事がない…の409
現在は、もう販売終了してしまったとか…。再販を期待しますわ~♪
ヤフオクなどで出品されている事もあるので、欲しい方はチェックしてみてネン。
…しかし、やはりチト高め…カナシイ


 あっ、それで、今回はそのジャック・コスではないんだけど…たはー
最近、アメリカのディズニーランド(WDW)で、 パイレーツ・オブ・カリビアンとのコラボ・ダッフィーが発売されたとの事で、さっそく昨日アメリカ497 に行ってまいりました~441
 
そう、思い続けるんだ…ダーリン37

パイレーツ・ダッフィー

赤地にスカル40 柄のバンダナをしておりまして、黒の「パイレーツTシャツ」を着用してます。あとは、いかにも「海賊風ジャ●プ...どこかで見たことがある?」って事で、黒のアイパッチ(眼帯)をしてますが・・・。(この下は、ちゃんと眼416 あるよ!)
このダッフィーは、日本の通常サイズより小さめで、30cmちょっとくらいの大きさ。お値段は、20㌦だって。意外とリーズナブルな、お値段財布 じゃないですか??
私自身、日本で売られているダッフィーを実際に見た事がないんで、その風合いなどの違いは分からないけど、このダッフィーちゃんも、とってもフワフワしていて、キュート343ざんすよ~415

いつか、パイレーツの続編が公開になって352ジョニー352が来日する時は、このダッフィーを連れて空港に出迎えに・・・ なんていうのが、最近のくろまるこのプチ・夢=ドリーム345 です・・・(誰ッーーー?「らしくない」言ってるの~403 )
一緒に行く人~222 今から募集中~321 321 
せっかくだから、参加者全員「
パイレーツ・コス」で集合してみる??地方から向かうときゃ~、恥ずかしいだろうなぁ~401 だから私は、新庄君からデイヴィ・コス借りとこう~っと!!
…ブフフッッ~!!デイヴィが 、「テディ・ベア抱っこしている図」を想像…389

デイヴィwithダッフィー

! …で、「締め」は、やっぱりいつもの、こ、こんなんかーーーいいっっ406

 

スポンサーサイト
2008.05.17 / Top↑
Secret

