--.--.-- / Top↑

にこ 新規アップは久しぶりで~す。
悲しいかな、先週末から続く「咳」がいっこうに回復せず、どんだけ~うえ 
皆さんに心配して頂いているのに、情けない限りであります…んー・・・

でも、あまり淋しいので、ちょっと情報を入れてみました~桜
パイレーツ・オブ・カリビアンのサントラCDは多々あれど、
なんとー!まだこの6月に、パイレーツのサントラが発売されるようです!

パイレーツ・オブ・カリビアン・トリロジー

まだ、情報が早過ぎて、そのジャケットのイメージ写真も、
載っていないような状況カナシイ ですが、
実は、すでに海外ではこのCDは、昨年の9月末には発売されており、
私は、しっかり所持して聞いております~ぬへ
この6月発売になる方のは、その日本版なのかな??
もし、その封入されている冊子が日本版になっているのなら、
そっちも欲しいなぁ~と、思っちゃうのですが…たはー
(日本語版も出るなら、出るって言ってくれたらいいのにィ~へこみ

ジャック・スパロウ パイレーツの1~3の中から、抜粋した曲達が14曲入ってます。

今までのサントラは、映画の中で使われていたままですが、
このトリロジー版は、オーケストラ仕様の曲調って感じかな??
今までのサントラでの曲調とは違ったアレンジになっているので
またまた新鮮なイメージが、何ともGOODですよぉ~エエ顔

もしかして、最近行われている「ディズニー・クラッシックス」では、
こんな感じで演奏されているのかな??

やし こっちは、既に発売中の海外版CD

Music from the Pirates of the Caribbean Trilogy

Music from the Pirates of the Caribbean Trilogy
(2007/09/25)
Klaus Badelt、 他

商品詳細を見る





                            

やしこっちが、6月4日発売のCD

パイレーツ・オブ・カリビアン・トリロジー

パイレーツ・オブ・カリビアン・トリロジー
(2008/06/04)
オムニバス

商品詳細を見る

 



6月4日発売の方のは、Amazonさん他で予約開始になっています。
(上の海外版の方は、Amazonさんで、今すぐ購入可能ですにこ
曲だけ聞きたいという方は、価格が若干安くなっているので、
海外版の方をお勧めしますよ~GOOD

ま…。もうしばらくしたら、封入内容もはっきりしてくると思うので、
それを見てから決めるのも良いかと思われますよっ…鳥 私もね…出費
 
スポンサーサイト
2008.04.11 / Top↑
Secret

