--.--.-- / Top↑

間もなく、バレンタインデーですね・ハート
お店に行けば、チョコレートのコーナーが出来て賑やか~です。
・・・ま、私には「誰にチョコあげよっかなぁー」なぁーんて言う楽しみもないけどさっ・・・ちぇっ絵文字名を入力してください

 そう言えば、昨年末に初めて「ウォンカ・チョコ」を折り込み広告で見つけて、速攻で購入しに行きました。デカイ!(そして結構高い!)ですねぇ。
ド甘い!と噂に聞いていたけど、私は意外と美味しかった!ちょっとクセになるお味。また、食べたい・・・らぶフレークが入ってるのが食感を良くしてるのかな??

チャーリーとチョコレート工場チャーリーとチョコレート工場
(2007/10/12)
ジョニー・デップ、フレディー・ハイモア 他

商品詳細を見る



あ、いけない!書きたい趣旨から外れてしまった汗
えっと、そのバレンタインな時期にちなんで、現在復活放送中の「ヤッターマン」の第5話に、
ウィリー・ウォンカ(の様な)キャラが、登場しますよーーー。

日本テレビ系 毎週月曜日 夜7時から放送です!ジョニーファンの方、要チェックハート

ヤッターマン公式サイト  ←←← こちらで、予告映像なども見れますヨン!

そうそう。ちなみに第3話は見ましたか??この回は、ジャック・スパロウのいでたちのジョニーが登場したんですよ~。

その第3話、運よく録画してあるので、近々その部分の「動画」をアップできるように、只今編集の勉強中ですので、しばしお待ちを~♪

くろまるこが思いますに、ヤッターマンの関係者に、かなりの「ジョニー・デップ」好きがいるに違いないねぷぷ

 

スポンサーサイト
2008.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromaruko.blog110.fc2.com/tb.php/3-29a5421e
