--.--.-- / Top↑

んー 日々春めいてきた、卿この頃…いかがお過ごしですか?
くろまるこの生息地では、やっと桜桜の花桜が開花し始めたところ。

寒い寒い冬とも、ようやく「おさらば~」出来そうです!
・・・って、つい1週間前には、なんか「神雪(かみゆき)
」と呼ばれる、
絵文字名を入力してくださいが降り、1日だけ溶けずに積もっていて、ビックリでしたけどね!

桜この春、入園・入学・進学を迎えられる方々、おめでとうございます桜


しかーーし!そんな私は、どうも週末から風邪ひいたのかな??
喉が痛くて、咳をしています~ ゴホッ!ゴホッ・・・汗
          …なのに、夜更かしをしている悪い子ぬへ  →橙そして悪化…んー・・・          

くろまるこちゃんずも、無事に先週末に新学期tulip1を迎え、
この月曜日から、本格的に学校生活の始動!であります。
・・・ゆえに、母親でもある私くろ太も、しっかり体調を取り戻さないと!
と言う事で、今週末まで新規アップを休憩しますデス…絵文字名を入力してください

では~週末にお逢いするまでの間・・・
下のお写真で、ゆっくり癒されて下さいね~桜

 

2人のジャック

※おやおや~!?お猿のジャックにまでヤキモチ妬かないでね~ぷぷ
・・・とか言いながら、やっぱ羨ましいなぁ~ぬへ…そして、ハダケた胸元~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 にこ チト…追記!!
  御入園・ご入学・ご進学された皆様へ朗報!!・・・ってか、遅い?

 AMAZONさんで、こんな商品を発見しました~いかがでしょうか??
      ・・・ちなみに、私「自分用」に購入しました(爆)・・・で、どこに張ろう!?

アイロンシール(クリアタイプ 55) パイレーツオブカリビアンアイロンシール(クリアタイプ 55) 
パイレーツオブカリビアン

()
不明

商品詳細を見る
 ・・・この他に、「濃地用」のタイプもあるようですよ~ジャック・スパロウ
スポンサーサイト
2008.04.07 / Top↑
Secret

