--.--.-- / Top↑

にこパイレーツ替え歌動画~第5弾!!!!

前回の「ロード~」つながりで、週末に急きょ出来上がりました~ちょき
れも、「未発表曲」であります♪♪

ジャック・スパロウ 今回のテーマ・・・主役は、DMCのノリントン提督です にか
   ノリントンのDMCでの苦悩の人生と活躍を、
  本編ストーリーをそのままに、替え歌にしました。
   ・・・でも、決して「お涙ちょうだい系」の歌詞ではございませんよ!!

題して・・・DMCのノリントンが、自ら唄っています編!!
ノリントンの活躍を思い出しながら、
            THE虎舞竜の
onpuロードの曲にのせて・・・


『苦労道(くろうどう)』

 

2008.03.31 / Top↑
Secret

