--.--.-- / Top↑

! 以前から、気になっていた「3つの疑惑」に迫っちゃう!!

①AWE冒頭シーンに、ヒューマン・デイヴィが!?
これは、くろまるこチャン’ずが、以前に議論(?)してたんですけど~。
確かに、ガタイのイイ男の人でありますぷぷ
(…ま、子供の目線ですからね)

ヒューマン・デヴィ疑惑
テンションアップ 中央部にいる、大きな男の人が「疑惑の人物」なんですけど?

 


 

  ②アナマリアは、ティア・ダルマの妹なのか?
これも以前に、くろまるこちゃん’ずが、そう思い込んでいた2人。
うん・・・たしかに・・・一緒に出演しなかったから、
似てるように見えたのかな??
 

アナマリア

テンションアップ 「呪われた海賊たち」のみにご出演の、アナマリアさん…懐かしい絵文字名を入力してください

 


 

  ③同じ服なのか(使い回し)・・・もしかしたら、兄弟か??
某所で、CAP・Yさんも、突っ込みポイントであった記憶ありますが、
似ています!似ています!!並べてみたら、本当に似てるわぁ~!
もしや・・・血のつながりが・・・色白なところとかねっぷぷ
  …って事は、ウィルの叔父とかって事になっちゃうやん~ニヤリ

ビル・マートッグ

…と言う事で「そう言われてみれば、そう言う風に見える」かなっっ??

2008.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromaruko.blog110.fc2.com/tb.php/23-1735120b
