--.--.-- / Top↑

ぬへ このシーンを考えてみる編 
 ウィルが「緊急事態」に、バンダナを締めている背景

ウィル船長のバンダナ姿


FD号の船長として海中から浮上し、颯爽と登場したウィルのシーン。

ワイルドさが増して、また何より「バンダナ」が似合う~♪
ジャックジャック・スパロウ  びいきの私も、つい「ほおぅスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 」と思った雄姿ですわぁ~ハート

・・・でも、落ち着いて考えてみるとね、心臓をビルに取り出されて、
エンデバー号を迎え撃つ為に、FD号を操るウィル船長が、
どのタイミングで「バンダナ」を締めたのか・・・が、おおいに気になる
絵文字名を入力してください

そんな事を考えた人・・・いませんか??私だけか・・・絵文字名を入力してください

ウィルの心臓部の傷口が、短時間でどうやって縫合されたのかも、
気になるところだけど。・・・ビルが、手縫いで(爆~)♪
BGM:岸壁の母
くろまるこ的に、ビルは「オネエ」キャラだったりする・・・ぬへ


・・・で、なんだっけ?あ、そうそうポン!!
いずれにしろ、浮上まで忙しかったはずなのに、
キチッと巻かれたバンダナが、かなり気になってしまうのです。
考えてみて~。
多分、巻き慣れないものを、急いで頭に巻く・・・って行為。
絶対に、2,3度ズリッ・・・と、なるわけですよ。
要するに上手く縛れないはず。時間がないから、イライラするでしょ?
・・・で、父ビルに「ここ、ちょっと抑えていてくれ」って、
頼んだのかなぁ~とか、
「ココ抑えてるから、チョッと後ろを縛って!」って頼んだのかなぁ~
とか考えながら、あのシーン観ると楽しいですよ。 

ターナー親子

      ウィル 「あ、いてっ! オヤジ、髪の毛も一緒に縛ってて痛ぇ~よ」

      ビ   ル 「あ、悪い…このくらいでどうだ、痛くないか??」


なぁ~んて会話がされてるうちに、浮上のお時間となりました~絵文字名を入力してください 

・・・それでね、上手く縛れないで悪戦苦闘してる最中に、
浮上してしまい、浮上した時は、ウィルとビルが縛ってる真っ最中…
だったら、最高のNGシーンになるのになぁ・・・エエ顔

スポンサーサイト
2008.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromaruko.blog110.fc2.com/tb.php/20-8c7719bc
