--.--.-- / Top↑

 

 全国の、・女子高生のみなさ~んっっ!! …のっけから失礼~絵文字名を入力してください 

boyakie.gif

  


元祖「タイム・ボカーン」シリーズのファンの方~!?

・・・間違いなく同世代ですねぷぷ

あまり時期が過ぎてしまっても面白くないので、以前に紹介した、「ヤッターマン」の第3話に登場した、ジャック・スパロウ風のジョニー・〇ップを画像で紹介しますね~♪ (動画アップがまだ分からないので…)

・・・実際、登場シーンも一瞬だったし、セリフもほぼ無し・・・だったので、画像でも十分に楽しめるかも!?

ヤッターマン①

 テンションアップ よよっー!!でも、「ジョニー・ゲッ  プ」だったんだけど… !?

ヤッターマン②

テンションアップ んで、どくろ マークが、ちゃんと「どくろべえ」になってるし~ぬへ

ヤッターマン③

テンションアップ 気がついたかなぁ?

どこか変と思ったら・・・お髭、ボヤッキー入ってます ?!


ヤッターマン④

テンションアップ あ、これはオマケです。誰だか、分かるかなぁ??


左が、「れおしりデカプリオ」で、右が「ボヤタク」だってっ~!

タイタニックと、HEROのいでたちですね、こりゃ!!

個人的に、かなり笑ったシーンだったので、載せてみましたはいてんしょんなかお★

当時、放送を見逃した方~、少し味わってもらえたかしらん??

スポンサーサイト
2008.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromaruko.blog110.fc2.com/tb.php/2-1881aed4
