--.--.-- / Top↑

にこ まずは・・・この週末中に(知らぬ間に…たはー
 アクセスカウント500人を更新しました~クラッカー 
ありがとうございますっっ泣き笑い

 これも、お越しの皆様方に、日々壊れブリ鮭の母さんを発揮して頂いているお陰と、心より感謝申し上げますっっ・・・ぷぷ

・・・いえ、冗談はさておき~
ブログをやっている私の方が、皆さんからのコメントを見て、
日々笑わせてもらってますし、楽しませてもらってますよ~本当にGOOD

改めて、今後ともよろしくお願い申し上げますデス・・・エエ顔
 



 コホンッッ!…では、本題に戻りまして~

ジャック・スパロウ POTC間違い探し~
⑤カトラー・ベケット卿~「ふぁいなりー」・・・編

 くろ太 レベル…★★★★☆

間違い探し⑤ふぁいなりー

隠れベケ・ファン続出(?)の中、この画像で、どーだー??
・・・いや、べ、別に隠れる必要はないのです…大々的にどうぞっ~~はいてんしょんなかお★

あっ!この画像は、あんまり一生懸命見る必要はないですよっ目玉親父
画面が暗いですが、間違い探しには、影響は全くありません!

「続きを読む」をポチっとな…で、正解画像が見れます~コーヒーカップ

! 意外と…分からない人~居たかなぁ??

間違い探し⑤正解画像

本当に、単純に画像をグルッとひっくり返しただけなんですよっっ!

…うん。この方向に気づかない場合・・・「卿」への愛が足りません。
な、何ぃぃぃぃ~!?別にイイとなっっ??

ココで覚え方・・・「卿の必殺!流し目は『右斜め45度』 !!!
・・・これを3回繰り返すと、もう2度と忘れられなくなります~っっ♪♪

スポンサーサイト
2008.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromaruko.blog110.fc2.com/tb.php/19-9d144013
