--.--.-- / Top↑

先日の、トムの胸毛騒動は、大変な反響でございました…泣き笑い

胸毛は日本人のご婦人方には不評…と言う事が分かりました!

しかーーーしっっ。このままではいけないがみがみ!!

何とかしなければいけない!トムのイメージ回復作戦~ポッ

先日の、るみりんさんのコメに刺激を受け、くろまるこが勝手に妄想を始め、そして考えた、どうしようもない「コント」が実写版となりました。

なんっと!!
スウィーニー・トッドくる2のジョニーと、トム(のちベケット卿)
の夢のコラボが実現~bikkuri01

最初に断っておきますが、自分で考えたにしても・・・
あまりにも「くだらない内容」です。でも、作りたい衝動が・・・絵文字名を入力してください

見た後の脱力感を覚悟出来る方のみ、続きを読むをポチッしてね
これぞ、くろまるこくろ太 の、ごく日常的な脳内の断片なんで。

STとトム①
トム:僕の胸毛、日本人女性には不評なんだぁ・・・。




STとトム②
トッド:ホランダー君、胸毛剃りはいかが?キレイに仕上げますよ。




STとトム③
トム:す、全ては・・・日本人女性ファン獲得のため・・・



包丁 ジ、ジョリィィィィーーーッッ 血 血 血

 

STとトム④
決めッッッッーーーGOOD

 

 ―――― F i n  ―――― 

スポンサーサイト
2008.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromaruko.blog110.fc2.com/tb.php/16-402f0be9
