--.--.-- / Top↑

くろ太 少し前に、こんな画像(2・3枚目)を発見bikkuri01 しました。

このシーンがあったら、もっとノリントン提督の苦しみ…の部分が、画面を通して、伝わったかもしれないなぁ・・・と思っちゃったしょげ

DMCでは、大活躍(?)だったノリントンも、AWEでは意外と出番が少なかったなぁ…と思った私。上映時間の関係で、カットされてしまったシーンは、他にも数多そうだけどね。

私なんかは、AWEのDVD特典にある「未公開映像」の、ジャックジャック・スパロウ とバルボッサの「舵舵 の奪い合い」シーンは、本当に本編に入れて欲しかった~。何度見ても、このシーンって大好きだなぁ~ポッ

AWE未公開映像

 

 


 

ノリントンが、自分の「提督」の地位を取り戻すためにした事で、ベケット卿の手元にデイヴィの心臓がわたり、それによって、デイヴィのFD号が東インド貿易会社に操られるようになり、クラーケンいかちゃん の命さえも奪った。
つまり、あのノリントンの起こした行動が、「AWEの鍵」になっていったんだもんね。もっと出番があっても良かったはずよぉ
・・・。

未公開映像①

んー ノリントン・・・あぁ君は何を思って心臓を…

未公開映像②

んー そして、スワン・パパに、何を告げているんだいッ??


この2つの画像を見ると、ノリントンが自分のとった行動を「悔いて」いたって思うのですよ・・・。こんなシーンがあって、エリザベスを救うために、そして自分の罪の償うために、ビルに刺されてしまったかと思うと…。より一層、ノリントンの死が悲しく思えてしまう・・・カナシイ

よぉーしポン ま、待ってろぉーーー!!やっぱり、こんな健気なノリントンは、復活させてやらねばぁぁーーー泣 って、まとめは、こんなんかーいっっ・・・汗;

たくさん未公開シーンあるだろうから、パイレーツ・オブ・カリビアン コンプリートDVD・BOXが、発売になってくれるといいなぁ。
何時間に延びようとも、ファンとしては全てのシーンを見ておきたいぬへ

2008.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromaruko.blog110.fc2.com/tb.php/15-ec6d4c41
