--.--.-- / Top↑

ジャック・スパロウ POTC間違い探し~③カニバル・ジャック・・・編

くろ太 レベル…★★★★★ 

間違い探し③カニバル・ジャック

これ、パッと見で分かった人・・・いたら凄いなぁ~どうしよう

なぜって、作った本人(くろまるこくろ太)が、どこ変えたか分からない~汗;

と言う事で、ヒント画像は、続きを読むをポチっとしてねっ↓

にか それでは、正解画像をどうぞっっ!! 

間違い探し③  カニバル・ジャック正解


実は、結構大胆に「どくろがいこつ」の数を、増やしてあったんですよっ~。

ジャックジャック・スパロウ の左右のドクロの数、チェックしてみて下さいねっonpu

あはは…ほとんど「カルト」に近い問題だったかなっっぷぷ

2008.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromaruko.blog110.fc2.com/tb.php/14-b10e305d
