--.--.-- / Top↑

今日は、久しぶりに「動く」ジョニーを拝ませて頂きましたねっ。
詳細は、ここでは割愛…。
ここにいらっしゃる皆さんの方が、詳しいでしょうから…たはー

ジョニー、受賞にはならなかったけど、素敵なあの姿・・・笑顔に・・・
マイ・ブログという特権(?)で、写真のみ掲載~

アカデミーとは関係ない画像も、ご一緒に、ご堪能下さいませ~・ハート

アカデミー賞ジョニー①

 ↑ ↑ こ、こ、この目線の先に居たい~

rolston Johnny


ワイルド~(ガオォォ~)いい感じのハ・ダ・ケ具合~萌え

 


舵追加画像(2月26日19時UP)を…

にこ風邪で臥せってるmamiちゃんにお見舞い画像を発信っエエ顔
ふ、ふぁいやぁぁぁぁ~~サ」
 

normal_hollander_misc_034.jpg

 ありゃ、これじゃ~余計に熱発しちゃうかな汗;??
あ、皆サンっっっ!!この方「カトラー・ベケット卿」役の、
トム・ホランダー(ジョニーより年下)ですよっ!!いかがっ?

2008.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromaruko.blog110.fc2.com/tb.php/13-bb6847af
