--.--.-- / Top↑

 

くろ太 モバイル版「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式ファンサイトにて、
以前に「和製パイレーツを探せ!」っていう企画がありましたが、覚えてます??
募集の告知は、公式ファンサイトの「最新情報」などでもあったものの、 その結果発表は携帯サイトでのみ「質素」に行なわれました。・・・何故かなびっくりはてな
募集は知っていたけど、結果は知らない・・・という方も多いようなので、 全くの親切心・・・(または、いらぬ「おせっかい」とも言う)でアップしときます。
・・・くろまるこは、あくまでこの企画・・・ごめんなさ~い しょげ 「反対派」でしたが。

これ、人間の心理ってぇので「知りたくないけど、知りたい・・・」っていうかね… 絵文字名を入力してください
・・・で、やっぱり知らなきゃ良かったと、後悔したりして・・・。
海賊好きの「こうかい」なら、「航海絵文字名を入力してくださいだけにしときたいモンですが…←う、うまいッッジャック・スパロウ
う~ん…例えれば、怖がりのくせに、つい「怖い話おばけ」を聞いてしまい、
夜独りになると、ふと怖い話を思い出して、あぁ聞かなきゃ良かった… へこみ の様なね。
・・・だって、くろまるこ くろ太 自身
が、そうなんですよ…。



やし 
ジャック・スパロウ

 ①木村拓哉(SMAP)  ちょ、ちょ~待てよっ・・・待てよっっ
 ②オダギリジョー
 ③三上博史
 ④阿部寛
 ⑤福山雅治  あ゛ん゛ち゛ゃん゛・・・(古ッッ~)
 ⑥唐沢寿明  無限の彼方へ、さぁ行こう~By.バズ
 ⑦真田広之
 ⑧豊川悦司  昔、好きだった・・・トヨエツぅぅ~
 ⑨反町隆史
 ⑩長瀬智也(TOKIO) やっぱり、半ズボンの海賊か??


やし ウィル・ターナー

 ①滝沢秀明(タッキー&翼)  かわえぇのぉ~
 ②妻夫木聡
 ③小栗旬
 ④木村拓哉(SMAP)
 ⑤岡田准一(V6)  かわえぇのぉ~パートⅡ
 ⑥竹ノ内豊
 ⑦玉木宏  最近、「しか」と仲良しか
 ⑧伊藤英明
 ⑨福山雅治  こ゛ゆ゛き゛・・・(古ッッ~パートⅡ)
 ⑩稲垣吾郎(SMAP)


やし エリザベス・スワン

 ①柴崎コウ
 ②沢尻エリカ  別に ・・・
 ③仲間由紀恵
 ④藤原紀香  少なからず「胸」の陰影は不要か ・・・
 ⑤山田優
 ⑥小雪  オール電化!
 ⑦香里奈
 ⑧上戸彩
 ⑨篠原涼子
 ⑩松島菜々子
  (無効票)くろまるこ ← ここは、笑って見過ごすトコですっ!!


やし サオ・フェン ・・・全体的に、髪型(頭部)を重視かい?

  ①渡辺謙  「ラスト・サムライ」のイメージが?
 ②伊武雅刀
 ③武藤敬司(プロレスラー)  ん?
 ④松平健
 ⑤竹中直人  「笑いながら怒る」サオフェンか…
 ⑥クロちゃん(安田大サーカス)   んっ??「湯屋」に居た気がしたけど?
 ⑦山口智充(ドンドコドン)
 ⑧角田信朗(格闘家)  んっっ???
 ⑨劇団ひとり  チョウ・ユンファに似てるから?
 ⑩松本人志(ダウンタウン) 
 

 やし バルボッサ
 ①竹中直人  「笑いながら怒る」バルちゃんか…
 ②泉谷しげる
 ③中尾彬  首に「ねじねじ」クン着用しそう…
 ④西田敏行  釣りしてるか、もしも「ピアノ」を弾いてるか、猪八戒か…
 ⑤北野武
 ⑥高田純次  いい加減なバルボッサ…
 ⑦渡辺謙
 ⑧市村正親
 ⑨舘ひろし 舘ひろし!舘ひろし! にゃぁ~~」
          
・・・そり
ゃ、猫ひろし!!   泣かないでぇ~
 ⑩津川雅彦


・・・くろまるこの性格上、「名前だけ発表」をするのも寂しい気がしたので、
ところどころ「コメ」を入れてあります にしし 公式で書かれたコメではありませんよぉ~♪
あ、そんなの分かってる? ・・・そりゃまたどーも、失礼しました~テケテンテンテンテン… 絵文字名を入力してください

 

スポンサーサイト
2008.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromaruko.blog110.fc2.com/tb.php/12-ecefd555
