--.--.-- / Top↑

ジャック・スパロウ POTC間違い探し~②ティア・ダルマ(カリプソ)??・・・編

くろ太 レベル…★★☆☆☆

間違い探し②ティア・ダルマ

少し、レベルアップしてみました~!

・・・が、まだまだパイレーツ好きの皆様には簡単過ぎるかなぁ~??

素人である、くろまるこ くろ太 が作成しているので、もっと高精度に仕上がっていたら、もっと分からなかったりする可能性もある・・・かもね・・・?!

どうですか、すぐに分かっちゃいましたかねぇーーー??

分からない時は、下にある「続きを読む」をポチっとな…して下さいね。ヒント画像が見れま~す。


ドクロ分からなかった方は、こちらの「本当の画像」を見て比べて下さいね。

間違い探し②ティア・ダルマ正解



見れば、一目瞭然!!ですよっ はいてんしょんなかお★ 色ひとつで、こんなにダークな、いかにも「謎めいた」j人物になるなんて~!! うーーん、白いと「爽やか~エエ顔」な、イメージになり過ぎるねっっ波 波 波

2008.02.25 / Top↑
Secret

