--.--.-- / Top↑

以前、某所で発表した「替え歌」をついに、カラオケ映像化しました。

第1弾は、松田〇子の「チェリーブラッサム」の曲にのせて・・・

食人(ペレゴストス)族がいこつの住む島でのシーンを・・・


『全員ぶら下がる』

 

2008.02.29 / Top↑

先日の、トムの胸毛騒動は、大変な反響でございました…泣き笑い

胸毛は日本人のご婦人方には不評…と言う事が分かりました!

しかーーーしっっ。このままではいけないがみがみ!!

何とかしなければいけない!トムのイメージ回復作戦~ポッ

先日の、るみりんさんのコメに刺激を受け、くろまるこが勝手に妄想を始め、そして考えた、どうしようもない「コント」が実写版となりました。

なんっと!!
スウィーニー・トッドくる2のジョニーと、トム(のちベケット卿)
の夢のコラボが実現~bikkuri01

最初に断っておきますが、自分で考えたにしても・・・
あまりにも「くだらない内容」です。でも、作りたい衝動が・・・絵文字名を入力してください

見た後の脱力感を覚悟出来る方のみ、続きを読むをポチッしてね
これぞ、くろまるこくろ太 の、ごく日常的な脳内の断片なんで。

... 続きを読む
2008.02.29 / Top↑

ジャック・スパロウ POTC間違い探し~③カニバル・ジャック・・・編

くろ太 レベル…★★★★★ 

間違い探し③カニバル・ジャック

これ、パッと見で分かった人・・・いたら凄いなぁ~どうしよう

なぜって、作った本人(くろまるこくろ太)が、どこ変えたか分からない~汗;

と言う事で、ヒント画像は、続きを読むをポチっとしてねっ↓

... 続きを読む
2008.02.28 / Top↑

今日は、久しぶりに「動く」ジョニーを拝ませて頂きましたねっ。
詳細は、ここでは割愛…。
ここにいらっしゃる皆さんの方が、詳しいでしょうから…たはー

ジョニー、受賞にはならなかったけど、素敵なあの姿・・・笑顔に・・・
マイ・ブログという特権(?)で、写真のみ掲載~

アカデミーとは関係ない画像も、ご一緒に、ご堪能下さいませ~・ハート

アカデミー賞ジョニー①

 ↑ ↑ こ、こ、この目線の先に居たい~

rolston Johnny


ワイルド~(ガオォォ~)いい感じのハ・ダ・ケ具合~萌え

 


舵追加画像(2月26日19時UP)を…

にこ風邪で臥せってるmamiちゃんにお見舞い画像を発信っエエ顔
ふ、ふぁいやぁぁぁぁ~~サ」
 

normal_hollander_misc_034.jpg

 ありゃ、これじゃ~余計に熱発しちゃうかな汗;??
あ、皆サンっっっ!!この方「カトラー・ベケット卿」役の、
トム・ホランダー(ジョニーより年下)ですよっ!!いかがっ?

2008.02.26 / Top↑

ジャック・スパロウ POTC間違い探し~②ティア・ダルマ(カリプソ)??・・・編

くろ太 レベル…★★☆☆☆

間違い探し②ティア・ダルマ

少し、レベルアップしてみました~!

・・・が、まだまだパイレーツ好きの皆様には簡単過ぎるかなぁ~??

素人である、くろまるこ くろ太 が作成しているので、もっと高精度に仕上がっていたら、もっと分からなかったりする可能性もある・・・かもね・・・?!

どうですか、すぐに分かっちゃいましたかねぇーーー??

分からない時は、下にある「続きを読む」をポチっとな…して下さいね。ヒント画像が見れま~す。


... 続きを読む
2008.02.25 / Top↑

 

くろ太 モバイル版「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式ファンサイトにて、
以前に「和製パイレーツを探せ!」っていう企画がありましたが、覚えてます??
募集の告知は、公式ファンサイトの「最新情報」などでもあったものの、 その結果発表は携帯サイトでのみ「質素」に行なわれました。・・・何故かなびっくりはてな
募集は知っていたけど、結果は知らない・・・という方も多いようなので、 全くの親切心・・・(または、いらぬ「おせっかい」とも言う)でアップしときます。
・・・くろまるこは、あくまでこの企画・・・ごめんなさ~い しょげ 「反対派」でしたが。

これ、人間の心理ってぇので「知りたくないけど、知りたい・・・」っていうかね… 絵文字名を入力してください
・・・で、やっぱり知らなきゃ良かったと、後悔したりして・・・。
海賊好きの「こうかい」なら、「航海絵文字名を入力してくださいだけにしときたいモンですが…←う、うまいッッジャック・スパロウ
う~ん…例えれば、怖がりのくせに、つい「怖い話おばけ」を聞いてしまい、
夜独りになると、ふと怖い話を思い出して、あぁ聞かなきゃ良かった… へこみ の様なね。
・・・だって、くろまるこ くろ太 自身
が、そうなんですよ…。



やし 
ジャック・スパロウ

 ①木村拓哉(SMAP)  ちょ、ちょ~待てよっ・・・待てよっっ
 ②オダギリジョー
 ③三上博史
 ④阿部寛
 ⑤福山雅治  あ゛ん゛ち゛ゃん゛・・・(古ッッ~)
 ⑥唐沢寿明  無限の彼方へ、さぁ行こう~By.バズ
 ⑦真田広之
 ⑧豊川悦司  昔、好きだった・・・トヨエツぅぅ~
 ⑨反町隆史
 ⑩長瀬智也(TOKIO) やっぱり、半ズボンの海賊か??


やし ウィル・ターナー

 ①滝沢秀明(タッキー&翼)  かわえぇのぉ~
 ②妻夫木聡
 ③小栗旬
 ④木村拓哉(SMAP)
 ⑤岡田准一(V6)  かわえぇのぉ~パートⅡ
 ⑥竹ノ内豊
 ⑦玉木宏  最近、「しか」と仲良しか
 ⑧伊藤英明
 ⑨福山雅治  こ゛ゆ゛き゛・・・(古ッッ~パートⅡ)
 ⑩稲垣吾郎(SMAP)


やし エリザベス・スワン

 ①柴崎コウ
 ②沢尻エリカ  別に ・・・
 ③仲間由紀恵
 ④藤原紀香  少なからず「胸」の陰影は不要か ・・・
 ⑤山田優
 ⑥小雪  オール電化!
 ⑦香里奈
 ⑧上戸彩
 ⑨篠原涼子
 ⑩松島菜々子
  (無効票)くろまるこ ← ここは、笑って見過ごすトコですっ!!


やし サオ・フェン ・・・全体的に、髪型(頭部)を重視かい?

  ①渡辺謙  「ラスト・サムライ」のイメージが?
 ②伊武雅刀
 ③武藤敬司(プロレスラー)  ん?
 ④松平健
 ⑤竹中直人  「笑いながら怒る」サオフェンか…
 ⑥クロちゃん(安田大サーカス)   んっ??「湯屋」に居た気がしたけど?
 ⑦山口智充(ドンドコドン)
 ⑧角田信朗(格闘家)  んっっ???
 ⑨劇団ひとり  チョウ・ユンファに似てるから?
 ⑩松本人志(ダウンタウン) 
 

 やし バルボッサ
 ①竹中直人  「笑いながら怒る」バルちゃんか…
 ②泉谷しげる
 ③中尾彬  首に「ねじねじ」クン着用しそう…
 ④西田敏行  釣りしてるか、もしも「ピアノ」を弾いてるか、猪八戒か…
 ⑤北野武
 ⑥高田純次  いい加減なバルボッサ…
 ⑦渡辺謙
 ⑧市村正親
 ⑨舘ひろし 舘ひろし!舘ひろし! にゃぁ~~」
          
・・・そり
ゃ、猫ひろし!!   泣かないでぇ~
 ⑩津川雅彦


・・・くろまるこの性格上、「名前だけ発表」をするのも寂しい気がしたので、
ところどころ「コメ」を入れてあります にしし 公式で書かれたコメではありませんよぉ~♪
あ、そんなの分かってる? ・・・そりゃまたどーも、失礼しました~テケテンテンテンテン… 絵文字名を入力してください

 

2008.02.23 / Top↑

 

 全国の、・女子高生のみなさ~んっっ!! …のっけから失礼~絵文字名を入力してください 

boyakie.gif

  


元祖「タイム・ボカーン」シリーズのファンの方~!?

・・・間違いなく同世代ですねぷぷ

あまり時期が過ぎてしまっても面白くないので、以前に紹介した、「ヤッターマン」の第3話に登場した、ジャック・スパロウ風のジョニー・〇ップを画像で紹介しますね~♪ (動画アップがまだ分からないので…)

・・・実際、登場シーンも一瞬だったし、セリフもほぼ無し・・・だったので、画像でも十分に楽しめるかも!?

ヤッターマン①

 テンションアップ よよっー!!でも、「ジョニー・ゲッ  プ」だったんだけど… !?

ヤッターマン②

テンションアップ んで、どくろ マークが、ちゃんと「どくろべえ」になってるし~ぬへ

ヤッターマン③

テンションアップ 気がついたかなぁ?

どこか変と思ったら・・・お髭、ボヤッキー入ってます ?!


ヤッターマン④

テンションアップ あ、これはオマケです。誰だか、分かるかなぁ??


左が、「れおしりデカプリオ」で、右が「ボヤタク」だってっ~!

タイタニックと、HEROのいでたちですね、こりゃ!!

個人的に、かなり笑ったシーンだったので、載せてみましたはいてんしょんなかお★

当時、放送を見逃した方~、少し味わってもらえたかしらん??

2008.02.20 / Top↑

今回からシリーズ化か・・・どうか分かりませんが。

とりあえず構想2日!!作成時間20分!!アップさせて頂きました~♪♪

POTC間違い探しです!!

まぁ、試行段階ですので、とりあえずレッツ・トライナイス

ジャック・スパロウ その1~ D・Jロッカーのジャックと石? 編    

くろ太 レベル・・・★☆☆☆☆

D・Jロッカーのジャックと石



今回は初めてなので、ひと目でわかる問題にしてみました!

季節がら、こんな感じはいかがでしょう??えっ?ありえなーーいっ!?

違った箇所が分かった人は、ドシドシ回答をお寄せ下さいね~エエ顔

2008.02.18 / Top↑

にこ「日本アカデミー賞金トロフィー」ご覧になりましたか??

最優秀作品賞は「東京タワー 僕とオカンと、時々、オトン」が受賞でしたねぇ。

えー最初から見ていなかったので、何か本人から、コメントがあったかは不明なのですが、オダギリジョーさん!!こ、こ、こ、これはーー!!ジャック・メイクジャック・スパロウ ではなかったですかーーー!? あれ、最近の彼のスタイルなんですかね?・・・すみません、全く詳しくないもので・・・たはー 汗

っど、ど、、どうして・・・なぜ、目の周りがあんなに黒いんですか~??髪型も、なんか「眼の回りの黒いアイライン」のせいなのか、ジャックのドレッド・ヘアーに見えてしまった・・・!!!そんな人、私だけではなかったはずですが…?しかも、なんだか、かつての企画 『和製パイレーツ』を思い出してしまった・・・汗;

そしたら、「産経新聞」のネットのエンタメ・ニュースの記事で、こんなの↓↓を発見bikkuri01こりゃあ、大爆笑笑です!! 以下、記事より抜粋・・・

 『オダギリさんは、目の下にクマを入れた“具合が悪そうな”メークで登場し「リアルに胃が痛くて……。それでも来たということを分かってもらえるように(このメークを)して来ました。主演男優賞を取れなかったのはこういうことをしているからかな」とおどけていた。』

わはははっーーーはいてんしょんなかお★パイレーツファンは、「ジャック・メイク」と思って見ていたけど、見る人変われば「具合が悪そうなメイク」だって!そうかーーポン 気がつかなかったよ。

しかも、オダギリジョー自身も「具合の悪さドクロ」を象徴したメーク・・・だって!をぉおーーーい!!それじゃ、ジャックが胃が悪い海賊みたいぢゃないか~!!

意外と「神経質」で、胃潰瘍を患っているジャックって・・・

(あ…勝手な妄想入りました・・・汗;)ま、いずれにしても「胃」は丈夫じゃないね、きっと。日々、ラム酒漬けじゃあね・・・イカダ

残念ながら、現時点で「その時の写真」が見当たらなかったので、ざんねーーーん汗;

 ジャック・メイク

  ↑ ↑ ↑ 胃が悪い疑いのある、ジャック・スパロウ氏・・・ぷぷ

 

 2月17日(日) 写真を発見~♪ 写真では、薄目に映ってるかな、アイメイク・・・。・・・ちなみに、お誕生日入籍をしたそうで!おめでとうございま~すGOOD

 

オダギリジョー(日本アカデミー)

2008.02.17 / Top↑

HOTTOYS社

★カニバル・ジャック・スパロウ・・・1/6スケール(約30cm)フィギュア  ⇒ 3月25日 発売!

Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト カニバル版 ジャック・スパロウ ( 1/6スケールフィギュア)Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト カニバル版 ジャック・スパロウ ( 1/6スケールフィギュア)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

*これの「AWE版ジャック・スパロウ」ジャック・スパロウを持っているんですが、こりゃ~あ似てますらぶ似てないのは欲しくないし、少し前まではフィギュアなんてーーと思っていた私ですが、これは惚れました・ハートですが、ズバリ…「高い」です。本当に、清水の舞台から飛び降りる覚悟出費です…(くろまるこの場合はねしょげ

今回発売されるのは、DMCで食人族の島で、グロテスクな格好とメイクになっていた、カニバル・バージョンドクロ 映像では分かりにくかった、いろいろな装飾品が、立体で堪能出来ちゃいますねぇ~。付け替え用に「ノーマル(普通)時のお顔」もついていて、お得感は倍増ですよー!!

 ※同日、ウィル・ターナーも発売予定ですよー。ウィルファンの方は、こちらもチェック!!   でも、似てる??か…な?

Movie Masterpiece  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ウィル・タナー ( 1/6スケールフィギュア)Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ウィル・タナー ( 1/6スケールフィギュア)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

 


 ★デイヴィ・ジョーンズ・・・1/6スケール(約30cm)フィギュア ⇒ 5月25日 発売!

 

Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド デイヴィ・ジョーンズ (1/6スケールフィギュア)Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド デイヴィ・ジョーンズ (1/6スケールフィギュア)
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

*同じメーカーから、5月にはデイヴィ・ジョーンズtakoが登場予定!カラフルラブいっぱいです。映画では、色がダークに映っているので、こんなに鮮やかだったのか!と感心しちゃった。

今にもニュルニュルと、触手部分が動き出しそうですねぇ。しかーし・・・問題は、ジャックのよりまだ更に高い…泣 でもデイヴィには、あのチェスト宝箱 も付いてるんですよ。しかも!その中にデビちゃんの「心臓ハート」も、ちゃんと入っているので、この値段は納得しないといけないのかなぁ・・・絵文字名を入力してください

 ※さらに補足ですが、同社製で「サオ・フェン」(Newバージョン「もあ・すてぃーむVer.」2月25日に発売)「エリザベス」版も、発売されていますっ。 GO! 名前をクリックすると、詳細が見れますよん~エエ顔

 

――――希望は、カトラー・ベケット卿もお願いしたいところです。(購入する人~?)・・・が、誰かに買い占められるのか??(笑…)付属品には、もちろんTEAセット一式コーヒーに、Mr.マーサー氏と、「板に乗った白馬」⇒風呂に浮かばせてみたい…

でも、服には豪華な刺繍とか、シークレットブーツ(底上げ靴)とか、お値段が高くなってしまいそうだわ~・・・。あ!もちろん「卿ヅラ」の部分は、脱着可能でヨロシク ぽかーん

2008.02.15 / Top↑

 先日、ジョニー関連の本を立ち読み(ごめん…orz)しておりましたところ、巻末の広告欄でお買い得情報!?を発見!!期間限定ではありますが、2月29日まで「ロックセールス社」製パイレーツ・オブ・カリビアン福袋が発売されている模様です。
1,000円のものと、3,000円のものが2種類。 1,000円の福袋には、定価2,500円相当の文具中心。3,000円の福袋には、1万円相当のグッズ等が入っているようです。
詳しくは ↓ ↓ ロックセールス社通信販売 
http://rocksales.jp

ロック・セールス POTC福袋  和風と海賊が混じって、不思議なデザインだね!


消費者である私たちには、嬉しい価格ポッになっておりますが、値下げって・・・なんだかちょっぴり悲しい気分よね・・・。私だけ絵文字名を入力してください??
とか言いながら、複雑な思いを巡らせてる割には、当時買い損なったグッズを手に入れるには、チャンスですよ~ハートハート

 また、私が行ったのは1月中でしたが、ディズニー・ストアーでも、パイレーツ・グッズがプライス・オフされておりました。
(ここからストアー店員とのやりとり含む…)
なんと、発売当時に意を決して購入した、ジャック・スパロウのドでか・バスタオルが半額に・・・しばし愕然・・・ショック状態。

店員「こんにちはー!(…やけに、明るいテンション)今、本当にお得になってるんですよー、この機会にいかがですか?」

くろまる「いやぁーーー悔しいっすねぇー・・・これ、数ヶ月前に定価で買っちゃったし・・・もう持ってるんで~。」

店員「あーそうなんですかー・・・でもじゃあ洗い替え様にもう1枚って言うのは・・・?」(←負けない店員かっぱ

その実、未だにもったいないので開封されておらず家で眠っているので、半額でもう1枚ゲットして、1枚は使おうか・・・などとも思案したが、泣く泣く半額を尻目に購入を断念。(半額でも、2500円以上はするし…)
で、その場を去ろうとすると・・・。

店員「あー、パイレーツお好きなんですよねぇ?でしたら、まだ他にもございましてぇ・・・」

・・・なぜか、誘導されるがままに別の棚へ。

店員「このジャック・スパロウのクッションはお持ちですか??これも、半額になってまして・・・今夜から一緒に…・ハート いいですよね~ハート8

くろまる「えーーー。これは持ってないけどー。でも、使えないなぁ~きっと、もったいなくて。汚したくない…」

店員「あ。でもこれ、内緒なんですけど~発売当時は大きくて置く場所がなくて、店頭にほぼ並んでなかったんですよーーー。 なので、在庫状態もとっても良くて、半額ではもったいないくらいで・・・。」(旬な時期にしまわれていた悲しい事実…)

くろまる「うーーーん・・・・(家が狭いので、この大きさは場所をとってしまう・・・ソファーもないような家だし・・・)」

店員「それじゃ、これ!!あと、2箱限り!!ブラック・パール号も半額になってるんですが・・・。」(←やっぱり負けない店員かっぱ

くろまる「うきゃぁーーー。こ、こ、こ、これは、欲しい!!(当時、ちょっと迷ったあげく、バスタオルだけ購入したのをふと思い出した。)ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいね・・・夫に相談してくるんで・・・。」
 
 で、くろまる夫を連れてきて「ほらーー、半額!!」と伝え、『欲しい!!』という意思を表した。

くろまる夫「ふーーん、いいんじゃない?でも、箱がサ、ちょっと潰れて・・・」

店員「あ、こちらに綺麗な方がありますから、こっちの良い方を持ってってくださいね。えーーーっと。コンパス型リモコンになってるし、それにほら、ちゃんとピカピカッて光りますから。カッコいいですよね??それが、もう半額なっちゃってるんですから~是非ッ!!」・・・ピカピカッって、あーた ・・・そう若くない夫婦相手に・・・。

くろまる夫「あ、あ…いいね・・・うん、じゃ、誕生日プレゼントにどうぞ!」 ←既に対応が面倒になっただけ・・・(「東インド貿易会社」の社員にはなれないタイプアップロードファイル

当時、くろまる誕生日アップロードファイルが数日後に迫っておりましたので・・。

くろまる「わぁーーーいいの?買っても??ありがとう~! じゃ、これお願いします♪」

店員「はーい、ありがとうございます。じゃ、先にカウンターで預かりますから、クッションとかも、ゆっくり検討なさっていって下さいね♪」

結局はブラック・パール号だけ購入したけど、ディズニーストアー店員の最後まで妥協しない販売法は、記憶に残ってしまった。

・・・あ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブラック・パール号とクッションの大きさはほとんど変わらないですよ…ははは。どっちかって言うと、変形しない分、ブラック・パール号の方が場所をとる可能性大・・・か!?

・・・大きな箱を意気揚々と車に詰め込んで、・・・ふと気がついた。私の誕生日プレゼントプレゼントこれだけかーーーいっ??と夫に詰め寄ろうかと思ったが、あっそうだ!3月末にジャックのフィギュア予約してたんだった!・・・と、思い出して喜んでおいた。
だって、この発売日が夫の誕生日にすごく近いんで。…なのに、自分用のお高いプレゼントをさっさと予約しております(もち内緒)

そうそう。最近、新入学・新学期用品コーナー見ましたか??
なんと!今年は、ポケモンやドラゴンボ-ルなんかのキャラクターに混じって、ジャック・スパロウ参上!! う、羨ましい…いまどきの小学1年生!!
おなじみの、左斜めの角度で鉄砲持ってるショットのね。私の近所では、ふで箱・2Bの鉛筆1ダースえんぴつ・12色の色鉛筆しかなかったんだけど・・・。
何に使うでもなく、パイレーツ関連商品を見ると、「とりあえず即買い」のクセが未だに抜けず・・・汗;結局、ふで箱以外の2品を購入しました。・・・ふで箱、お子ちゃま仕様のデザインだったから・・・却下。(閣下はベケット卿)
それが、これ ↓↓

ジャック・スパロウ 色鉛筆12色


ジャック・スパロウ 2B鉛筆

これ、削るのもったいなくて、やっぱり使えないかも・・・。絵手紙でも書くかなぁ~
他にも、鉛筆削り・鉛筆キャップなどなども、発売されているようですよー!!

詳しくは⇒⇒⇒サンスター文具㈱  ←ここを、クリック!!



さあ、今年の新学期!君の学用品もジャックで決めてみないか!?(・・・って、わたしゃ~何者だ?)
※ちなみに、私の近所では「デイヴィー」や「ベケット卿」バージョンは見当たりませんでした・・・見た方、お知らせ下さい。ベケット卿Ver.は、間違いなく・・・右斜めの角度で「ふぁいなりー」のショットで発売されそうな予感です。(実現すればね!)

・・・というわけで、次回は「春の新作??おすすめパイレーツ・フィギュア」の話題を。

2008.02.13 / Top↑

パイレーツ好きの私ですがのジョニー・デップのファンです!ジョニー・デップのファンです!! (あ、素直に認めておきますが、かーなーり、ベケット卿であるトム菌かじり虫(菌は停止か?)重症感染者である事は事実ですが…。)

・・・で、ジョニー・デップ・ファンなので、もちろん!現在公開中の「スウィーニ・ートッドくる2」は鑑賞しにまいりました。考えてみたら、「ワールド・エンド」を観に行って以来の、映画館での映画鑑賞だったなぁ・・・。

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
(2008/01/16)
サントラ

商品詳細を見る


あ、鑑賞報告は、後ほどにしまして…。ちょっと、この間の夜に発生した
「スウィーニー・トッドくる2」を自演した話を書いておこうと思います。…と言う事は、ご想像通りに「痛いネタ」 (…ネタではなく、事実)ですので、オカルト系及び、スプラッター系苦手な方は、目をつぶりながら読み進めて下さい!!やってみれ~・・・ニヤリ

 

 それは、ジョニー・デップが来日した1月8日・・・。ジョニー関連のサイトさんにお邪魔しながら、「ジョニー来たーーー・ハート」などと、パソコン前で一人狂喜乱舞しておりましたところ、深夜に夫帰宅のメールあり。

チッ!と思いながらも、夕食の準備にとりかかる。ちょっと、「千切りキャベツ」が足りないな~と言う事で、千切り必殺メカ登場~!!・・・っと言っても、セラミック製のスライサーなんですけどね。これ、お店バリに細かく・素早く千切り出来るんですよね。包丁で、タッタカターと出来る人には不要ですが…。

気持ちはジョニーに飛んでるし、時間も遅いし、ボケラ~っとしながらスライスしていると・・・「ヂョリ゛」やばっっっっゲッ汗!!と思った時には、すでに遅し・・・。水を張ったボールの中に小指のお肉の部分がーーー!!

「お客さん、指そりはいかが?くろまるこのお店へどうぞ!!包丁・・・わ゛ぁーーそんなこと言ってる場合じゃない、どうしよう、自分の指の方を見てみようかな・・・それとも、回転椅子で下の階に落下すればいいかな・・・あ゛ーーー違う違う、そんなこと考えている場合ぢゃ無い・・・。 

 そんなこんなで、一人で「鮮血もしたたるイイ女~ビキニ状態で、ティッシューなどを物色していたことろに、夫が帰宅。夜間病院も考えましたが、片手で万歳(心臓より出血部分を高くしてたのよ!)をしていたところ、血も程よく止まってきそうだったので、消毒をし包帯を巻いておきました。そんな光景を見ながら、くろまるこ夫は、美味しく??夕飯を食べていましたぷぷ気がつくと、夕食中の会話が「そぎ落とされた時の状況」の話になってしまうし・・・

くろまるこ「ね、この『取れた方の指』は、どうすればイイ?・・・やっぱり、捨てる…よね??」

くろまる夫「あっったりまえだろ!おえ、そんなの見せんな、夕めし食ってんだぞ!あっちいけっ!」

…と、夫に冷たくあしらわれる、くろまるこ…。ま、そりゃそーだ!!・・・そうなんです、私スプラッター系が結構平気なタイプなので、困ったモンです。←自分で、言うな~!

翌々日、バイ菌などの感染も怖いので、ちゃんと病院に行きましたけどね。看護婦さんが、水道で傷口を洗うのに、「ヴぁぁぁ~泣」とか言いながら、顔をそむけて洗っていたのが可笑しかった。でも、痛いんで、私にもさすがに余裕がなかったけど汗;

ココ!知っ得情報~!!この時の治療に使用した、「人工皮膚」と言われる、市販では「傷パワーパッド」と同じような治療用の絆創膏。これ、すんごいですよ。見る見るうちに、綺麗に治っていきます。一ヶ月経った今では、ほぼ元の状態まで回復してますから。

改めて、医学の進歩に感謝し、また懲りずに「セラミック・スライサー」で千切りキャベツをする日々…。皆さんも、安全第一でお過ごしくださいね!


京セラ セラミックスライサー(安全器付) イエロー CSN-99 YL京セラ セラミックスライサー(安全器付) イエロー CSN-99 YL
()
不明

商品詳細を見る

あらぁ~!?パイレーツびいきの部屋なのに・・・。ま、海賊墓ドロドクロmozだから、裏切り行為もアリか??(…と、無難にまとめておこう!)

2008.02.10 / Top↑

間もなく、バレンタインデーですね・ハート
お店に行けば、チョコレートのコーナーが出来て賑やか~です。
・・・ま、私には「誰にチョコあげよっかなぁー」なぁーんて言う楽しみもないけどさっ・・・ちぇっ絵文字名を入力してください

 そう言えば、昨年末に初めて「ウォンカ・チョコ」を折り込み広告で見つけて、速攻で購入しに行きました。デカイ!(そして結構高い!)ですねぇ。
ド甘い!と噂に聞いていたけど、私は意外と美味しかった!ちょっとクセになるお味。また、食べたい・・・らぶフレークが入ってるのが食感を良くしてるのかな??

チャーリーとチョコレート工場チャーリーとチョコレート工場
(2007/10/12)
ジョニー・デップ、フレディー・ハイモア 他

商品詳細を見る



あ、いけない!書きたい趣旨から外れてしまった汗
えっと、そのバレンタインな時期にちなんで、現在復活放送中の「ヤッターマン」の第5話に、
ウィリー・ウォンカ(の様な)キャラが、登場しますよーーー。

日本テレビ系 毎週月曜日 夜7時から放送です!ジョニーファンの方、要チェックハート

ヤッターマン公式サイト  ←←← こちらで、予告映像なども見れますヨン!

そうそう。ちなみに第3話は見ましたか??この回は、ジャック・スパロウのいでたちのジョニーが登場したんですよ~。

その第3話、運よく録画してあるので、近々その部分の「動画」をアップできるように、只今編集の勉強中ですので、しばしお待ちを~♪

くろまるこが思いますに、ヤッターマンの関係者に、かなりの「ジョニー・デップ」好きがいるに違いないねぷぷ

 

2008.02.08 / Top↑

にっこりまずは、自己紹介をば…。
当ブログの管理人の「くろまるこ」です。宜しくお願いしま~す!
説明文の通り、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の熱狂的ファンでもありますどくろ

 ●名前・・・くろまるこ ⇒ ニックネーム・・・くろまる

 ●年齢・性別・・・熟れ筋の女性(熟しすぎた感もあります・・・) 汗;

 ●星座・血液型・・・山羊座 ・O型

 ●生息地・・・海なし県 片田舎郡 凍え荘(2008年2月現在)

 ●趣味・興味等・・・①三度の飯よりパイレーツ・オブ・カリビアン
             ②全ての妄想は、パイレーツ・オブ・カリビアンに通ずる
             ③口を開けば、パイレーツ・オブ・カリビアン 
             ④最終的には・・・パイレーツ・オブ・カリビアン

・・・以上(異常?)ざっと、こんな感じの私でございます。
パイレーツ・オブ・カリビアンに関しては、すべてのキャラクターにおいて、
絶大なを持っております。
誰をとっても、最高なキャラクター達が存在するからこそ、この映画が好きですっっエエ顔
・・・とりわけ、ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)のファンハート8であり、
カトラー・ベケット卿(トム・ホランダー)に、けっこう興味がありますぷぷ



くろ太今後の運営方針…(というか予定)
  
 「パイレーツびいき」なので、パイレーツネタに片寄りがちになりますが、3人子持ちでもありますので、「井戸端会議」的な話題や、くろまるこの私生活ネタ(いや、ネタではありません…)などもしながら、賑やかにやりたいと思っています。


・・・で、せっかく開設したからには、しっかりコミュニュケーションの場としたいので、訪問して下さった方々同士でも、気軽にレスしあってもらえればとっても嬉しいです。ぜひ遠慮なく、お声を掛け合って下さいネ。とにかく「楽しい場所」に出来ればと思います。
 
ただ・・・。 現在パート職もしており、マメなアップはいささか無理かと・・・これが若干辛いところですが、 のんびり・まったりの時間を…お願いしまーす。

まだまだ、生まれたての「ブログひよっこぴよこ」ゆえ、手探りの状態ですが、マイペースでボチボチやりたいと思います。

圧縮版dmctrailer073

 初回は、とりあえず↑↑で打ち抜かれて下さいネッ♪

では・・・どうぞ宜しくお願いしますにぱ~

2008.02.07 / Top↑
